ブログトップ

なないろめがね

お久しぶりです。

えっと・・・・
約一ヶ月ぶりですね。
店に心配のメールもいただき、
申し訳ないやら申し訳ないやら、ちょっと嬉しいやら。

ちょうど一ヶ月前からですね。
先月の毎月Pub前から体調崩し、
その後、結局入院してまして。
退院してからもなかなか上がってこず、
歯がゆい日々を過ごしておりましたが、
今週末の毎月Pubも担当が振り分けられてますし、
4月に向けて、入院先でふと浮かんだ案を形にしなきゃいけないうえに、
3月は思いのほかイベントだらけ。
今のところ、3日、9日、11日、その後も毎週何かありますね・・・。

なかなかもう悠長なこと言っておれなくなってきました(笑)

フランス編も止まってますし、
せめてサンフランシスコまでは書きたいなと思ってますので、
明日明後日の連休明けくらいからは、
少しギア上げて行こうかと思っております。
あ、ブログのギアまでは上げれないかと思いますが・・・・。

一応、今年でシュクレも丸10年。
僕も40歳になりますので、前厄?・・・ってことになるんですよね?
ま、気をつけやってことだと思って、
もう少し皆さんと遊べるよう、心身ともにケアしながら頑張ります。

ではでは、久しぶりのご挨拶まで。
[PR]
by monsieur-enfant | 2014-02-16 19:09 | とりとめなく・・