ブログトップ

なないろめがね

ご注意ください!!

明日、明後日、30(水)1(木)は、
連休を取らせていただきます。

リニューアル以降・・・というか、
リニューアル期間中も準備に休むことも出来ず、
その後も慌ただしく過ぎる中、
このままGWに突入するのは、
僕ら側の体力的に厳しいとの判断です。
2日店を閉めないと1日休めないという、
製法的な問題もあり、
連休を取らせていただくことになりました。
ご迷惑おかけしまして申し訳ありません。

HPが休止中ということもあり、
FB、ブログとアナウンスさせていただいていますが、
どうかGWの貴重な時間を、
休みの岸部まで足を運ぶことで無駄になさらないよう、
くれぐれも、くれぐれも宜しくお願いします。

その代わり・・・・・と言うのも何なんですが、
今日は1日雨!という予報にも関わらず、
リスキーなくらいパンを焼いてお待ちしております!!

雨で行くとこないわーと予定が狂ってしまった方、
コーヒーでも飲みながら、まったりしに来ませんか?
[PR]
by monsieur-enfant | 2014-04-29 09:02 | シュクレクール