ブログトップ

なないろめがね

久々の「告知」の告知です。

えっと、GW終わりましたね・・・。
いつもの平日の静けさを、
一気に取り戻した今日の岸部でした・・・。

さて、中途半端なFBの告知に、
ソワソワされてる方もおられるかもですが、
「秋のピクニック」が惜しまれながらも強制終了した昨年、
皆さんと屋外で遊ぶイベントというのが、
これだけになってしまいました。

そう、皆さん、
「春のBBQ」のシーズンです!!
c0116714_209774.jpg

そして、皆さん、お間違いなく!!
今回の会場は、万博記念公園となります!!

昨年までは、緑地公園でしたよね。
周りに緑もあって、屋根もあって、とても良い環境でした。
が、ピクニックと違うところは、「遊べない」とこでした。
今回は違います!いわばピクニックとの合併のような贅沢さ!
飲んで食べて喋ったうえで、更に、走り回って遊べる!(笑)
危険です。今回、かなり危険です。
なぜなら、飲んで走るのも危険ですが、
レギュラー陣の茨木「イル ピスタッキオ」檜森シェフ、
西天満「ランデブー デザミ」大谷シェフ共々から、
「10周年やし気合い入れるで!!」ってオーラが、
ビッシバシ伝わってきてます。
いや、いいって言ってるんすけどね。しょうがないっすね、まったく。
更に、「遊びに行きまあす!」と、遠方からの参戦予告も!
毎回ですが、詳細はギリギリまで分かりません!!(笑)
そして、毎回のうちのイベントのルールですが、
僕らも楽しみますんで準備以降は投げっぱなしです(笑)
その辺のとこ、ご理解いただけて、
尚かつド平日の真っ昼間に時間を割く根性のある、あなた!!
5月14日(水)夜19時からの申し込みに、
張り切ってご応募願います!!

申し込み方法、及び詳細は・・・・・未定です!!!(笑)

いやいや、本当にね、あの、店のパソコンがですね、
修理から返って来ないのですよ。
ですので、いやはやどうやって受付しようか、
実際、困ってるとこなのです。あ、言い訳じゃなくてね。

申し込み方法、及び詳細などは、続報にてお知らせいたします!
では、そんな感じで!!
[PR]
by monsieur-enfant | 2014-05-07 21:57 | シュクレクール