ブログトップ

なないろめがね

「ただいまぁ」と、誰もいない部屋に言ってみる感じ。

パスワード、覚えているもんですね。
久しぶりだから、ログインすら出来ないんじゃないかと思ったのに。

はい、ご無沙汰しております。
見慣れた画面に書き込んでると、ちょっと懐かしくもあり、
若干、帰ってきた感ありますね。

それに、書かなくなって長くなりますが、
それでもちょいちょい読んでくださる人がいるんですね。
削除しないで残しておいた甲斐があるというものです。



さて、だからと言って「これからまた書き始めます宣言」をするわけでもなく、
あ、今は懐かしさもあり、覗いてくれる人がいるならたまには書こうかなって気分ですが、
久しぶりの更新の真意は、長年HPの写真を撮ってきた一眼レフが、
修理に行ってしまって一ヶ月くらい情報の上書きが出来なくなっちゃうのです。

なので、ま、しょうがないので、ここにちょいちょい載せていきますか、という感じです。

えっと、GWの代休明けの明日からは、
パンのサイズが大幅に変更になります。

10周年の昨年、厨房の労働時間改善や諸々含めて、
パンやタルトやキッシュのサイズが大きくなりましたが、
哀しいかな、一向に帰りが早くなりません!!
それに、この一年を見てきて、どの辺りが落とし所か分った気がします。
僕らも明日初めて見るので何とも言えませんが、
少しまた雰囲気変わるかも知れませんね。
手に取りやすくなってくれたら良いなって思ってます。

それに伴って、ちょいちょいパンも変わっていきます。
また明日以降に、代理のコンデジで撮って、ここからアナウンスしますね。

あと、今週末はモンテベロも良い感じ。
シャレオツな母の日限定パート ド フリュイや、
エクレール ショコラも完全リニューアルしての登場。
それはモンテベロのほうでアナウンスしてくれると思います。

さ、久しぶりなので新鮮な気持ちのまま、
今日は終わりとしましょうか。

では、また。
[PR]
by monsieur-enfant | 2015-05-08 23:25 | シュクレクール