人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なないろめがね

更新しなきゃという焦りが招いた事故だと思ってください。

えっと、まぁ、暑いですね・・・。

かと思いきや、窓開けっ放しにしてると、
「あれ・・・?」って、寝起きにグスグスしてたり。

なんか、掴みどころないというか、
思い通りにいかないというか、そんな今日この頃ですね。

ま、抗わず、流れるまま行きましょうと、
一つ歳をとって、より想うわけです。


昨年辺りから、「あんた、表情が変わったね」と、親に言われます。
目の当たりにしてる顔がっていうより、写真なんですけどね。
雑誌に掲載された写真や、イベントで使われた写真を見ながら、
「うんうん、やっぱりそうよね」的な検証を、親にされています。

現場と違って、比較的そこは、
気を使って今までも温和に写ってたつもりなんですけどね・・・。


とりとめのない話をダラッと書きましたが、
特にこれといった意図もオチもありません(笑)
以前のような鋭利なナイフを散りばめたような文章を期待されてた方、
期待はずれで申し訳ありません。
そういう意味では親が言うように、
パソコンに向かう時の表情も違うのかも知れませんね。

昔は画面を睨みつけながら言葉を叩きつけていましたが、
今はこんな顔でパソコンに向かっております。

更新しなきゃという焦りが招いた事故だと思ってください。_c0116714_22152080.jpg



ま、明日からはもうちょっとシャキッと書こうかなあと、
思ったりもしてますので、今日はこの辺で。
by monsieur-enfant | 2015-05-17 22:22 | とりとめなく・・