ブログトップ

なないろめがね

報告と、お知らせ数点。

行ってきました。はい。能登まで(笑)
c0116714_16563027.jpg

何も言わずに行って、驚かせようと思ったのですが、
8時着予定が5時に着いてしまい、がっつり迷惑かけて来ました・・・。
でも、2人、めちゃくちゃ良い顔してましたよ。
c0116714_1658468.jpg

皆さんも、機会があれば是非!!・・・とは、
なかなか言えないくらいクレイジーな場所でございました・・・。
2人の未来に幸あれ!!・・・と、店を後にしたのが朝7時。
開店の景色を見たかったんですが、いかんせん間が持たず撤収しました。

ま、そのあと、こんなとこ行ったり、
c0116714_1712949.jpg

七尾に移動して、こんなもの食べたり、
c0116714_1722526.jpg

それなりに能登を楽しんでまいりました。

・・・・というのは、どうでも良くてですね。
昨日、今日と、和歌山は岩出のAIDAさん、
c0116714_174837.jpg

千葉は八街のアサノファームさんから、
c0116714_1743659.jpg

美味しいズッキーニが届きまくっております。

今日は、こんな感じに、
c0116714_1755498.jpg

明日は、違った感じで2種か3種出しますね。
あ、アサノファームさんとこのパクチー使ったパンも出ます。

どうですか、久しぶりでしょ、こういう告知。
今はブログよりFBでの告知や発信が主流になってますが、
数年前まではここでこんな風に書いてたなあと懐かしく思います。

全盛時は、ブログだけでも1日800を超えるアクセスがあったんですが、
そうなると張り合いもありますが、なんか義務っぽくなっちゃって。
なので、こうして誰も見てないんじゃないかって思いながら、
タラタラ書いてるくらいがちょうどいいなあって思ったりしてます。

さてと、そんな感じです。
[PR]
by monsieur-enfant | 2015-06-06 17:13 | シュクレクール