「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

なないろめがね

取り急ぎ・・・

 え~、疲れと風邪とストレスで
 全く声が出なくなってしまった今日この頃(笑)
 いかがお過ごしでしょうか?
 
 早いものでHPを開設してから早一月。
 ま、更新するまもなく今日まで来ましたが・・・
 もう飽きられました?(笑)
  
 と言いますのも、
 予想以上の僕の出来なさっぷりが露呈されまして・・
 信じられないかもしれませんが
 このブログの初日(つまり前回)の記事をアップするのに 
 5時間かかってます。
 しかも、アップしたと思ったら出来ておらず
 「あれ~?」なんぞ言いながらいじくってたら消えてしまい
 その復旧に更に4時間。
 たったあれだけの記事を載せるのに
 計9時間を要してます(笑)  
 一度消えた時から、テンションが回復するまでの時間も
 込みこみですけど・・・(笑)

 と言うことなので、メールの返信も追いついてません。
 ちょっと待ってて下さいね。
 と言うことで、この休み中に頑張って更新しますので
 って、すでに40分かかってるんですけど(笑)

 取り急ぎ、「お知らせ」でした~。
[PR]
by monsieur-enfant | 2007-05-16 06:36 | とりとめなく・・