人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なないろめがね

こんなブログの使い方をしてみたかった(笑)

こんなブログの使い方をしてみたかった(笑)_c0116714_5312080.jpg

初めてのリアルタイム(笑)
溜まってる記事はとりあえず、置いといて
今日、明日と、主役はこちら。 
いただきものの徳島「貯蔵鳴門金時」です。
収穫後、1ヶ月間土の中で熟成させてから出荷するんですって。
これを、姫路の酒蔵からいただいた大吟醸の酒かすと合わせて
少量のゆずの風味をしのばせてみようと思います。
生地は、北海道産100%の全粒粉を100%使用したコンプレです。

こういうお知らせが、本当はしたかったんですよね、ブログで。
次回の記事は、またまた5月16日まで戻りますけど(笑)
いつになったら追いつくやら・・・。
by monsieur-enfant | 2007-06-02 05:46 | シュクレクール