ブログトップ

なないろめがね

うちらしさ

昨日の「貯蔵鳴門金時」、見てもらえたんでしょうか?
定休日以外、更新しないと思われてるようで(笑)
ま、基本的にはそうなんですけど・・・。
でも、芋だけ見せて「はい、おしまい」も、ひどい話なので、
ちゃんとパンになったとこも、お知らせしときますね。
またなんとも「シュクレ」らしいと言いますかなんと言いますか・・・
また「地味」なパンになっちゃいました(笑)
c0116714_4254051.jpg


c0116714_4263336.jpg

でもね・・・
こいつらには、こいつらの、表情があるし、艶もあると思うんです。
フルーツみたいな鮮やかさは無いけれど
「焼き色」という彩りを纏ってます。
決して綺麗な造形では無いけれど、
「食欲」という欲求を揺さぶるような、
そんな色気のあるパンを、焼いていきたいな~って思ってます。
ってか、こんなんしか出来ないんですけど(笑)
[PR]
by monsieur-enfant | 2007-06-03 04:45 | シュクレクール