ブログトップ

なないろめがね

生活臭

ちょっと一休み・・・。
涼しい夜が続くので、湿気さえ我慢すればクーラー無しでも大丈夫。
c0116714_2284573.jpg
そこで活躍するのが「扇風機」。
今年、ロフトにて一目惚れした一台です。
扇風機の売り場じゃなくて、
ベッドの脇に置かれてたのを、
「これ売り物ですか?」
「扇風機売り場には無かったですって!」
「在庫調べて下さい!」(必死)
ありました。一台だけ。
「買え」と言うお告げですな(笑)
ってなわけで、勢いで購入。
その勢いで「持って帰ります!」
これがめちゃくちゃ重いのなんの(笑)

これが普段乗らないタクシーに乗ることに繋がりそのタクシーに携帯を忘れて
「FUJIYA1935」にてご迷惑をおかけすることにまで繋がった
曰く付きの扇風機です・・。                

c0116714_2444549.jpg
何に惚れたかといいますと、
色、質感、は勿論のこと。
切り替えも、たったこれだけ。
この親切過ぎない突き放された感じに
ゾクッとくるわけです(笑)
「十分でございます」と
服従したくなってしまうわけです(笑)


ま、たまにはどうでもいい話もいいでしょ?
[PR]
by monsieur-enfant | 2007-07-13 03:01 | とりとめなく・・