ブログトップ

なないろめがね

笑顔

画的に「どうかな?」とも思ったんですが・・。
c0116714_1521110.jpg
うちの親父、先日還暦を迎えまして。
お祝いに、上から下まで
ナイキの赤で揃えてやりました(笑)
みんなからのプレゼントに、
「嬉しかぁ~。」 「嬉しかぁ~。」と、ご満悦。
仕事終わってから駆けつけて
でも、行って良かったよ。
こんな笑顔見れたんやもん。
あったかい気持ちになれたんやもん。
いろいろあるけどさ、
いろいろあったけどさ、
60年、生きてきたんやね。

もう、夜の小学校で勝手にランニングして
警備員に追いかけられたりせんといてな(笑)

ここんとこ、いろんなことに追われてて、
そんな顔で笑ってないよ。
60歳にして、少年のような屈託の無い笑顔・・。
紙一重やな、実際(笑)
[PR]
by monsieur-enfant | 2007-08-01 02:12 | とりとめなく・・