人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なないろめがね

タケウチといえば・・・

えっと、時間無いので小ネタを二つほど。

以前・・・と言いましても、ホントに最初の頃。
「讃州」という、うどん屋さんを書きましたが、その同じ通りにもう一店。
タケウチといえば・・・_c0116714_1251936.jpg
ブーラン・・じゃなかった(笑)
うどん屋さんですね、「たけうち」さんです。
多分「讃州」さんとは、近いですし、
よく比較されると思います。
ま、僕はあまり頻繁にうどん食べるわけでは
ないので、どっちがどっちとかは言えませんね。
「讃州」さんのほうが、見せ方がお上手。
「たけうち」さんのほうが、素朴にガッツリ。
僕ごときでは、これぐらいしか言えませんね。
どちらも美味しいですよ。
あとはお好みで・・・。


タケウチといえば・・・_c0116714_1324916.jpg

食べたのは、とり天ぶっかけ。ただし、いつ食べたのかは定かではないです(笑)
写真が少なくて済むから、更新が楽で良いですね。
はい、次、次!!
by monsieur-enfant | 2007-10-28 01:38 | 讃岐うどん たけうち