人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なないろめがね

久しぶりのイタリアン。

お誘いをいただいてから、1ヵ月後くらいに実現した食事会。
場所は、なぜか行ったことがなかった福島「ラ ルッチョラ」
久しぶりのイタリアン。_c0116714_1345621.jpg

マダムが到着するまで、お先にビール。
久しぶりのイタリアン。_c0116714_3522278.jpg

丁度いい頃合で、マダム到着。シャンパンで、再スタート。
久しぶりのイタリアン。_c0116714_355892.jpg

あてに、フォアグラ。男前なポーションにうっとり。
久しぶりのイタリアン。_c0116714_3575757.jpg

え~っとですね、秋刀魚なんですが・・なんせ9月26日のことなもんで・・。
久しぶりのイタリアン。_c0116714_402639.jpg

パスタはね、え~っとジェノベーゼと・・
久しぶりのイタリアン。_c0116714_463414.jpg

なんだったっけ・・。両方、手打ちでしたが知らない名前でした。勉強不足。
久しぶりのイタリアン。_c0116714_473540.jpg

「ラ ルッチョラ」と言えば、「魚」のイメージ。偽り無し!
久しぶりのイタリアン。_c0116714_414137.jpg

で・・・これなんだったっけ?(笑)
久しぶりのイタリアン。_c0116714_41571.jpg

ドルチェも美味しくいただきました。
久しぶりのイタリアン。_c0116714_4182222.jpg

いつもお話だけだったご夫妻。特に旦那さんとはレストラン話をしてたので、
「いつか、いつか」と言ってたのが、やっと実現。
それにしても、良い飲みっぷりで(笑)
楽しい会話に、美味しい料理。ワインが美味しくないわけがない。
良い時間をありがとうございました。
今度は、記憶があるうちにブログにアップしますので(笑)またご一緒しましょうね。
by monsieur-enfant | 2007-11-01 04:27 | ラ ルッチョラ