人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なないろめがね

告知。

告知と言いますか・・・意志が弱いので、先に宣言しておきます。
今日、明日で、溜まってる記事を全部書上げた後、しばらくブログ休みます。
・・・ま、頻繁に更新できてるわけではないので、いい頃合で戻ってこれるかもですが・・。
なんせ、今の生活・・・目が回ると言いましょうか、血反吐吐きそうと言いましょうか(笑)
シュクレのオープンの時から描いてた青写真のうちの一つ「パティスリー併設」が、
現在詰めの段階まできています。
現実味を帯びたのは去年の秋口・・。具体的に動きだしたのが今年の頭・・・。
たかが20坪の小さな店ですが、シュクレを動かし、パティスリーの舵を取り、
今まさに並び歩を進めようとしています。
それでもうちのお客さんは、「去年より新作が少ない」とか、おっしゃられる。
・・・堪忍しておくれやす(笑)僕のキャパでは、これが限界です。

一旦お休みさせていただいて、しばしパティスリーの立ち上げに全力を挙げます。
11月11日のオープンに合わせ、新たにパティスリーのHPも立ち上げますので。
では出勤時間まで、書けるだけ書きますね。
寝てたら起こしてください(笑)
それでは、また・・・。
by monsieur-enfant | 2007-11-04 02:00 | とりとめなく・・