人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なないろめがね

ヤバイ・・・目蓋が・・・

いや、まだまだ・・・。
今日、行けるとこまで行っとかないとね!

さ、サクサクいきまっせ~!!・・・・ハア~、空元気は後から疲れますよね。
で、今回は、前回あまり料理を載せれなかったので、
「アキュイール」さんのレセプションの後、行ってきました阿波座「ロス シティオス」
前回ちょろちょろ書きましたので、サクサク行かせていただきます。
ヤバイ・・・目蓋が・・・_c0116714_2221683.jpg

やっぱり美味しいサングリア。グラスワインが40種。シェリーも15種もの品揃え。
ヤバイ・・・目蓋が・・・_c0116714_2224260.jpg

これは旨い!トルティージャ。となりは、白いんげんのサラダ・・だったかな?
ヤバイ・・・目蓋が・・・_c0116714_2315037.jpg

自家製です。
ヤバイ・・・目蓋が・・・_c0116714_2344016.jpg

食べちゃってました(笑)海老のオリーブオイル煮です。
ヤバイ・・・目蓋が・・・_c0116714_2362178.jpg

タコのパエリア。本国では、パエジャですね。これまた旨い・・。
ヤバイ・・・目蓋が・・・_c0116714_2374557.jpg

なんせ、心斎橋のDAIGAKUさんとこと並んで使い勝手の良いお店です。
遅くまでやってますし、ちゃんと、ちゃんとした食事も出来る貴重なお店です。
いかんせん・・・両店とも遠くて・・って、岸部が遠いんですね。
誰か、岸部でバールやっていただけませんか?(笑)
by monsieur-enfant | 2007-11-04 02:44 | ロス シティオス