ブログトップ

なないろめがね

年一行事 その2

なんだかんだで、最近は「年一回」みたいな場所が増えてるような・・・。
別に意図してるわけではないんですが
忙しさに感けてると、ついつい後回しになってしまう。
「冬に来ればいいや」と・・。

ま、時間も時間なんで、前回の使いまわしの
手抜き文章は簡便していただいて(笑)
今日は、僕の好きな場所の一つ「スカイビル 空中庭園展望台」。
なんですが、ここも1年ぶり。
だって・・夜景は綺麗やけど、あえて上る理由ないし。
でもね、この時期は毎年ドイツのクリスマス屋台が立ち並ぶんです。
c0116714_4381434.jpg

だからといって、何も買いませんが(笑)ついでがあるほうがいいでしょ?
で、ついでというか、この時期はこっちがメインのクリスマスツリー。
c0116714_4401454.jpg

時間もないので、あっちゃこっちゃ見には行きませんが、
とりあえずここは時間作っては見に来てます。
ん~・・いろんな想いでが駆け巡りますね~(笑)
来た回数と同じ数の想い出がある場所・・
でも、また今年ここにいれることが、それだけで嬉しいんです。
また来年、笑ってこのツリーを眺めれてますように・・・って。

ま、この時期は「ついで」にまわってしまう屋上ですが、
地上170メートルの景色は圧巻です。
c0116714_4493093.jpg

取り急ぎ、何とかクリスマスまでにアップできて良かったです(笑)
[PR]
by monsieur-enfant | 2007-12-23 01:44 | とりとめなく・・