ブログトップ

なないろめがね

馬鹿正直

長らくご無沙汰してる間に、
また時間が止まってしまいましたね・・。
えっと、まだ新年会ネタが2件あるんですが(笑)
先にサクッと短編集で、ご機嫌伺わせていただきます。

ちょとさかのぼってバレンタインです。
c0116714_10313037.jpg

こういうの、やっぱり嬉しいモンです。
「ありがとね。自分でつくったん?」
「違う」
「え・・・・。そっか、一緒につくってもらったんか。
じゃ、入れものは自分で探してくれたんや」
「違う。入れてもらった。ピンクの敷いてるやつ・・・」
「あ、それは自分で敷いたんや」
「違う。それも敷いてもらった。」
「えぇ・・・?じゃ、何したん?あ、考えたん?」
「考えてない。だって、チョコの中に金平糖入れたいって言ったら
気持ち悪いからアカンって言われてんもん」
・・・・・ナイスサポート(笑)
気持ち悪いもん作る血は受け継いでるようで・・・。
でも、昔っからそうですが、学校で作ってきたものも、
「すごいやん!自分で作ったん?」
「先生」
・・・・変に馬鹿正直な我が娘です。
[PR]
by monsieur-enfant | 2008-03-06 10:52 | とりとめなく・・