ブログトップ

なないろめがね

カテゴリ:サグラ マーブルトレ( 1 )

市内でフラッと。

たまたまイタリアンが続きますが、
僕、あまりイタリアン行かないんですよね。
別に意識してるわけじゃないんですけど、気づくとあまり行ってない。
ま、人と繋がったり興味を持ったりしてからの来店が多いので、
どうしても接点の多いフレンチの方が多くなるのは必然なんですが・・・。

この日は更に珍しく市内でランチ。
いつ以来やろ・・・・、休みの日はだいたい間に合わないんですよね(笑)

で、知ってはいたものの縁もなく初訪問。
本町 「サグラ マーブルトレ」
c0116714_2381319.jpg

えっと、こちらもサクッとお願いします。
例に漏れず、メニュー名覚えてないので・・・・。
c0116714_2382562.jpg

c0116714_2384083.jpg

c0116714_2391119.jpg

c0116714_2393024.jpg

・・・・・これにドルチェが付いて2000円くらいだったような。
市内のランチって、どこもこんなCP高いんですか!?
久しぶりに市内の昼時に出没しましたが、やはり人の絶対数が違いますね。
その分お店の数も多く、
それぞれ工夫を凝らしたランチメニューを展開されてるんでしょうけど、
その中でこれだけ次から次へとお客さんを誘い込む引力、すごいですね。
ま、ランチと夜は料理も雰囲気も違うんでしょうけど、
昼からこれだけのものをこの値段で食べれたら文句ないでしょ。
あ、もう一つあるコースは、前菜とパスタで1000円だったんじゃないかな?

お皿に勢いのある、良いお店でした。
[PR]
by monsieur-enfant | 2011-03-11 02:53 | サグラ マーブルトレ