「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

なないろめがね

カテゴリ:エキスポランド( 1 )

GWのご報告 その1

c0116714_1313347.jpg

始まってしまったと言うか・・(笑)
とりあえず、飽きられないように
頑張ります
しかも・・変にタイムリーな場所で、
のっけから書きにくいです・・。
そう、今日は
「住むにはいいんだけど・・・」
しか言われない(笑)北摂きっての
観光スポット「エキスポランド」です。

c0116714_131831.jpg

車はいっぱいなので
今日はテクテクだらだら歩きです。
でもね、歩いて気づくこと
ありますよね?
走ってたら見えないこと
籠ってたら感じれないこと・・
たまには歩いて道端の花に
目を向けることも必要ですよね。

c0116714_13194678.jpg

今日の全ては、この笑顔のために。
最初に乗ったジェットコースターで
超ブルーになってたのが
信じられない回復振りです(笑)




名残惜し・・くもないぐらい疲れ
北摂の街並みにも夜が影を落とし始めます・・。

c0116714_1213445.jpg

何かがあるまで気がつかない
何かが起こるまで目を向けれない。
その思考そのものが己の成長を妨げ心まで蝕んでいく。
「信頼」とはそれに伴う「責任」も背負うこと。
築き上げる時間に対して失うのは一瞬。
得てしてその「重さ」に気づくのは、築いたものを失ってから。
気づかなかった愚かさを嘲笑うかの如く
その一瞬は躊躇という一欠けらの情けもみせず
あたかも「必然」を突きつけるかのように・・・


この日の二日後、皆さんもご存知の事故がありました。
ささやかですが、ご冥福をお祈りします。
[PR]
by monsieur-enfant | 2007-05-10 14:04 | エキスポランド