「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

なないろめがね

カテゴリ:グラシアニ( 1 )

夏休み その2

え~っと、駆け足で夏休みを追っかけてます(笑)

早速ですが着きました、神戸北野「グランメゾン グラシアニ」
c0116714_7315912.jpg

約100年の歴史のある、異人館「グラシアニ邸」そのまんまがレストランという、
ロケーションとしては卑怯なくらい雰囲気ありますよね。
春にオープンした時から着てみたかったレストランです。

はい、おしまい(笑)

だって、「写真は、なるべくなら・・」って濁しておっしゃるから
「あ、グランメゾンだから、カメラを構えるのも、シャッターの音も、他のお客さんを
考慮されてのことやろな・・・」と察して、遠慮したわけですよ。
そしたらガンガン皆さん写真撮ってはるじゃないですか~(笑)
ま、いいんですけどね・・。

ただ、大切なゲストをお連れした日だったので、
「この日」を何かに留めておきたかったな~。
[PR]
by monsieur-enfant | 2007-09-06 07:48 | グラシアニ