「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

なないろめがね

カテゴリ:カレー えすと( 1 )

夏休み その6 昼

猛暑のなか、走ることもできないし、何分の電車と指示も出てる・・。
ミラベルに着いた時点で猶予は2分。・・無理。電話しよ(笑)
お気楽な一人はまだしも、もう一人はOLさん。
貴重なお昼休みを無駄にさせるわけにはいきません。
結局・・待っててくれたんですけどね。 ありがとね。
c0116714_12221426.jpg
汗だく、意識朦朧で到着。
カンテサンスでのまさかの
「白金台、環状線にあると思ってた」発言で(笑)
なまじの説明では伝わらないことを
悟ってくれたおかげで、事細かな乗り継ぎ指令を
メールしていただきました。
いやあ、持つべきものは友。
電車に関しては、
この人無しでは東京に来れません(笑)
で、猛暑の中、さらに歩いてカレー屋さん(笑)


c0116714_12332638.jpg
信じられへん・・並んでる・・。
この猛暑で、カレー食うのに並ぶか?
もちろんカレー食べてても汗が出る。
しかもなぜか異常に暑い!
絶対、厨房より暑いわ・・。
隣のOLさんも、
可哀想なくらい汗かいてるもん。
うちの連れのOLさんは・・・
ガツガツたいらげ、先仕事戻るって(笑)
さすが・・ツワモノ・・。
でも、ありがとね、いろいろ。
いつもいつも、世話かけっぱなし。
また大阪に来ることがあったら、このご恩は必ず返させてもらいます!
と胸に誓った・・・・
がしかし、この誓いが裏目に出る過酷な日が来るとは
このとき夢にも思いませんでした・・。つづく(笑)
[PR]
by monsieur-enfant | 2007-10-10 12:46 | カレー えすと