ブログトップ

なないろめがね

カテゴリ:一味禅( 1 )

小ネタ集その2

小ネタ集・・・とは言いましても、ここはかなりのお気に入り。
お気に入りですが、サクサクいける時はサクサクいかせてもらいます。

場所は、谷4。 谷町「一味禅」さん。
c0116714_142574.jpg

昼の天丼、夜の海鮮と、お店のHPでも書いてますが、なんのなんの。
昼間っから海鮮丼なんかは適当に積み重ねまくってますから!(笑)
ウニ丼のウニは、ご飯に乗せず、舟に乗ったまんま別に出てきます。
・・・とか言いながら、自分が何食べたか忘れてしまった・・。いっつもこれなのに。
c0116714_1503537.jpg

・・・これでも、迫力が伝えられず不本意。穴子と海老の天丼です。
特筆すべきは、その安さ。これぐらいの丼、テレビで出てると1500円くらいしてます。
たしか・・・800円くらいやったような(笑)
ヘタなフレンチやらで、ランチ外すよりは、絶対お得。
「食った~!」って言いたい時には、是非お立ち寄り下さい。
[PR]
by monsieur-enfant | 2007-10-28 01:58 | 一味禅