「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

なないろめがね

カテゴリ:渋谷スウィーツコレクション( 1 )

催事場にて。

2週続けての東京。
この日は東急さんの「シブヤ スィーツ コレクション2009」の最終日。
定休日と重なったんで、ご挨拶がてら顔出しに行きます。
ここで出店させていただいたモンテベロですが、
尻上がりに業績を伸ばし、初出店や開店1年という知名度の低さを、
誠実な仕事振りがカバーしてリピーターや口コミを生んだんじゃないか・・・
という結果を得ることができました。
ま、これらについては前に書きましたので、もうお終い。
で、まぁ、打ち上げでもと思ってたんですが、いろいろスケジュールも合わず、
大阪帰ってからにすることに。なので自由行動です。

僕はと言いますと・・・あ、そうだ!催事の現場でケーキ食べてたの忘れてた(笑)
到着が遅れて(出発が遅れたんですけど)、
しかも最終日は5時終了というのも忘れてて、
かなり余裕が無かったのですが、幸か不幸か、
よそさんのお菓子の魅力も無かったもので、
お決まりのパリ・セヴェイユさんと、
お隣のアカシエさんのケーキを・・・5ついただきました(笑)
まずはパリ・セヴェイユさんの2点
c0116714_233045.jpg

c0116714_235876.jpg

こちらはアカシエさんの3点
c0116714_243256.jpg

c0116714_244334.jpg

c0116714_245536.jpg


ろくに食事もせず急に5つも食べたもんだから血糖値が上がったのか、
頭フラフラしてきました(笑)
イートインのブースの端っこで頬張ってたら、東京に転勤になった業者さんが、
わざわざ会いに来てくださって・・・・。嬉しい限りです。
ちょうど苦しくなってきたとこだったんで、後半手伝ってもらいましたけど(笑)

これぐらいサラッと書けば、ブログって楽ですね。
[PR]
by monsieur-enfant | 2009-02-09 02:26 | 渋谷スウィーツコレクション