ブログトップ

なないろめがね

ご無沙汰しております。

えっと、このブログの幕引きを5月に考えていたのですが、
書いてる記事も書き終えれず、ズルズル時間が経ってしまってます。

さて、現在HPの更新がちょっと出来ない状況ですので、
夏に向けて出て来たパンたちをサラッと紹介だけさせていただきます。
ちなみに、まだちゃんと名前も付けてあげれてません(笑)

パイナップルとカモミールとレモンと松の実のパン。
c0116714_22213690.jpg


キウイとバジルとオレンジとアーモンドのパン。
c0116714_22234760.jpg


あと、バナナとカカオとカフェのパンも出ております(撮り忘れ・・・)。

あ、ほがらか系では、ひまわりの種とキヌアとポレンタのパンがお待ちしております。
c0116714_22285951.jpg

これは多分、週末限定になると思います。

キッシュも定番の夏野菜のに混じって、
エビとブロッコリーとグリーンピースに、ちょろっとジェノベーゼの香りのキッシュ。
c0116714_22312161.jpg

あともう1つ、チョリソーと枝豆とトウモロコシも今週末は出る感じです。

上記以外に、今週末しか登場しないのが幾つかスタンバっております。
明日、明後日は、あんまり天気良くなさげですが、そのぶん灼熱では無さそうですね。
毎月Pubも控えてますし、ほどほどに張り切って参りたいと思います!!
ほどほどに張り切ってお越し下さいませ!!

久々のパンの紹介でした。
あ、来週くらいからは、夏のシュクレのド定番の子らがカムバックする予定です。
[PR]
by monsieur-enfant | 2014-06-27 22:42 | シュクレクール