人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なないろめがね

ご心配おかけしました。

戦線離脱していたスタッフが、
お医者さんから言われた「全治一か月」という期間を律儀にも守って、
一か月ちょうど休んで復帰しました(笑)
多くのみなさんにご心配をおかけしましたが、
なんとか残りのスタッフで持ちこたえ、復帰を迎えることができました。
同時期に2名の新スタッフが加わり、
製造で頑張ってくれてた女の子を、やっとヴァンドゥースに回すことができ、
いよいよ表も社員2名体制を取れるようになりました。
毎年この時期はなんだかんだあるんですが、
とりあえず、これで一段落ついたと思います。

さ、次は5周年、そしてG.W・・・・。
考えただけでゾッとします(笑)
by monsieur-enfant | 2009-04-04 16:24 | とりとめなく・・