人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なないろめがね

思い立ったが吉日

さ、いよいよGWの代休中の話に入ります。
そもそも、一日は東京のお店の手伝いと決めてたので、
そこに絡めての日程・・・となるはずでした(笑)

月、火、水、とあった中で、うちのスタッフが2名、
「自分たちも行かせてほしい」と言ってきてくれたことから日程が動き始めました。
日曜日の仕事を終わらせて夜行バスで向かう彼らは、月曜の早朝から入ります。
二日目は僕の知り合いに頼んで、東京のお店巡りをお願いしました。
全員同じ日より分散したほうが良いと思ったので、火曜に僕が入ることに。
で、その晩に一緒に飯でも行こか・・・ってな段取りで、火曜が決まりました。

もうひとつ、ふと思い立ってしまったのが、「鎌倉」なんです。
はい、予備知識ゼロの思いつき。なんとなくのイメージの世界です。
ちょっと心身共に疲れてたので、ちょっと「癒し」の旅をしたかったんだと思います。
結果、めちゃくちゃハードな旅になってしまいましたが(笑)。

なので、横浜、東京で、今回の行き先は決定。
あとは横浜を月曜にするか水曜にするか、で、空いた一日を東京でどう過ごすのか。
横浜に行きたいレストランがあり、その日を水曜に設定。
東京で月曜日、何しよっかなぁ・・・・、どこいこっかなぁ・・・、
う~ん・・・・じゃ、金沢にしよ。うん、金沢ね・・・・え!?マジで!?金沢!?
東京・・・・じゃなくて!?自分についていけてないんですけど!!(笑)
ま、仕方ないですね。
思ってしまったらしょうがない。
面白いから好きにさせてみましょう(笑)

さ、では一日目、金沢編、お楽しみに!
by monsieur-enfant | 2009-05-18 02:55 | とりとめなく・・