人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なないろめがね

そして・・・・

企画を快諾していただきました~!!
ま・・断りづらかったのかも知れませんが(笑)
細かい打ち合わせもまだなので、詳細は後日になりますが、
うちらしい、思いつきと勢いだけの企画です。

場所を含めた空間、そしてそこでいただくお客さんを含めた風景。
何より、そういうことを自分で感じて楽しめる方のご参加をお待ちしております。
あの、あまり期待されても何も出ませんからね(笑)

日時は、7月14日(火)、そう、「パリ祭」の日です。
場所は、市内某所。
時間帯は、何と、驚愕の「朝」です(笑)

朝のイベントなんてありました?もちろん、そこで解散です(笑)
そのままランチに移行しても良し、
仕事に向かっても良し、ショッピングに行っても良し、
岸部まで来ていただいてももちろん良しです。
あ、そこまで早い「朝」じゃないですよ。
9時くらいかな?ね、無茶なイベントでしょ?
お客さんにも、会場的にも、ご迷惑おかけします・・・。
でも、「やりたい!」と思ってしまったから仕方がない。
電話して断られたら止めようと思ったら、引き受けていただけましたし。
おそらくこんなイベントは最初で最後だと思います。
「会」としては貴重やと思います。
だって・・・・朝ごはん一緒に食べて解散ですからね(笑)
こんな放置プレイ的な会、普通しないと思います。
ドMな方、お待ちしております(笑)
でもね、せっかくの「パリ祭」の日の開催です。
最も「パリ」な空間で、最も・・・いや、それなりに「パリ」な朝食を用意します。
シュクレサイドのハードルは下げておきました(笑)
良かったら、参加してみてください。

詳細は、後日・・・って、結構言っちゃいましたね。
by monsieur-enfant | 2009-06-29 15:25 | シュクレクール