人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なないろめがね

先行告知

・・・・と言いましても、たいしたもんじゃありません。
一応、お約束したので告知するだけでして、
ホントなら、しれっと店に出してしまいたいくらいです。

そう、先日「朝食会」のモーニングセットに付いていたクロワッサン。
店頭販売の日にちが決まりました。
7月25日(土)26日(日)の2日間。個数限定にて販売いたします。
あの・・・そない大したことないんで(笑)、あまり躍起にならないで下さいね。
材料に限りがありますので数は多くないと思います。
ご予約で埋まってしまう恐れがありますのでご予約は受けれません。
なんとか一口でもいいから多くの方に味わってもらえたら・・・・と考えた結果、
プティクロワッサンで販売にすることになりました(笑)
これなら通常の大きさの何倍かの個数が取れます。
実はオープン当初、ミニクロとミニパン・オ・ショコラは作ってたんです。
これを知ってるあなたは、かなりのシュクレマニアですよ!
売れなかったんですぐ止めましたけどね(笑)

とにかく一人一口でも食べていただけたら・・・と思ってのこと。
すぐに口に放り込める方は、
立ち食いでも遠慮なくレジにて温めなおしを申しつけください。
日にちは確定です。あとは個数くらいかな。
計算できないので作ってみなきゃわかりません。
ちゃんと決まったらHPのニュース欄にてお知らせします。
ってか、みなさんHP見てないでしょ?
ニュース欄で無反応やからブログに載せたら、
「知らんかった」・・・とか多いんですよね(笑)
忘れてるかも知れませんが、これ、シュクレクールのHP内の公式ブログですから。
30半ばのおっさんの、ただの面白日記じゃないですからね。

では、もしついでに行ったろと思われる方がおられましたら、
ついでにシュクレでは珍しいミニクロも買ってやってくださいまし。
あの、くれぐれも言っときますけど、
その為に猛暑の中、汗だくで来るほどの衝撃はないですからね!!(笑)
by monsieur-enfant | 2009-07-19 22:17 | シュクレクール