人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なないろめがね

どうでもいい話。

やはり歳を感じざるを得ない今日この頃・・・。
スタッフの力も借り休み休みやってたとはいえ、三連休の三徹は身体がきしみます。
それに、その後のダメージの残り方が半端じゃない・・・。
あと二つ三つはギアを上げなきゃいけない時がいずれ来るでしょうけど、
そのときに上げるだけのギアが残っているのか不安になってしまいます。
ま、ドMですから大丈夫ですけどね(笑)

その疲れきって乾ききった身体を休ませようと思ってた矢先、東京から友人が来まして。
はい、まだいっぱいアルコールが身体に染み込んでます(笑)
来週からはシュクレもクリスマス仕様になりますので、
今日は年末に向けての最後の「何も考えないようにする日」。
家で「良い天気やなぁ~」って洗濯をしようと目論みながら、
ゆっくりお風呂に浸かったり、そのお風呂で全力で熱唱したり(笑)、
何気につけたミスチルの「くるみ」のPV観て堪えきれず号泣したり・・・・。
なんか情緒不安定ですね(笑) またちょっと病みだしたかな・・・。

さてと、全然行けてなかったから美容室にでも行ってこようかなぁ。
洗濯と掃除・・・・・、ま、いっか(笑)
by monsieur-enfant | 2009-11-25 11:10 | とりとめなく・・