人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なないろめがね

新年の御挨拶

遅くなりましたが、新年一発目のご挨拶と言うこともありまして、
改めまして、「あけましておめでとうございます」。
 
ここんところ毎年、「今年はゆっくり・・・」みたいな豊富を語ってるんですが、
なんだかんだでバタバタと過ごさせていただいています。
中でも昨年は最高の密度でした。
柄にもなくイベント的な催しも幾つかあったこともありまして、
お客さんとも多く触れあえた一年でした。
最後の最後での予期せぬアクシデントもあり、営業後は精も根も尽き果て、
心身共に本当に「ゼロ」になって終了した大晦日、
その余韻を引きずった年越しは、全く何もする気力も体力もありませんでした。

ま、そういう意味では、やり残したことのない年になりました。
シュクレ、モンテベロ共に、課題は未来に預けたものの、
現段階としては目一杯やりきれたんじゃないかな・・・と思います。
僕自身の迷いも吹っ切れ、視界も開け、
気持の上では、なんとも清清しい新年のスタートを迎えれました。
身体の回復はイマイチですけど。もう歳ですね、マジで。

さて、年男の今年、正月は初めて何もしませんでした。
と言うより、出来ませんでした。
予定をたてる思考回路も働かず、とりあえずゆっくり過ごしました。
年明けのシュクレも体制自体は大きく変わらないので、
ここの更新も以前のようにはいかなそうです。
良い暇つぶしにしていただいてた方々には申し訳ない限りですが、
書ける時はちょこちょこ書いていきますので、また覗いてやってください。
しかも1月後半にはテレビ放映もあります。
雑誌もテレビも、曖昧なところは全てお断りしてるんですが、
きちんと正面から話を聞いてくれたのでお任せすることにしました。
ただ・・・こんな事態になる前に受けたものなので、
今更断れないので仕方無いのですが、ちょっと不安になります・・・・。
どんな仕上がりになるかわかりませんが、追々お知らせしますね。

では、明日からの営業になりますが、
また新しい年に皆さんと元気に再会できることを楽しみにしております。
そしてまた今年も僕らのパンが、皆さんの様々な場面の傍に寄り添えるよう、
スタッフ一同、頑張っていきたいと思います。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
by monsieur-enfant | 2010-01-07 15:26 | シュクレクール