人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なないろめがね

近況報告です。

えっと、少しずつですが落ち着き始まりつつあるようなないような・・・・てな感じです。
平日の11時くらいまでなら、
多少は普通に買っていただけるような日も出てきたりしてます。
お昼以降は・・・・まだまだ相変わらずですね。
予約件数も多く、要望の多いイートインの復活ももうしばらくかかりそうです。

パソコンが結局買い替えになってしまい、
復旧が来週末くらいになると思います。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。
HPメニュー欄でのパンの変更などは僕のパソコンから出来るのですが、
FAXでの注文票の変更が出来ない状態です。
返信の際に説明はさせていただきますのでご了承ください。

それから、いい加減本腰入れて書かないと、
ブログの記事が溜まりまくってます。記憶はどんどん薄れてきますしね。
頑張って更新していきますので、ちょいちょい覗いてやってくださいね。
まずは去年のから書かないと(笑)
by monsieur-enfant | 2010-03-16 23:16 | シュクレクール