人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なないろめがね

ご迷惑おかけしました。

ご安心ください!
今日はちゃんと営業しますから!
・・・って、ヘンな挨拶ですね(笑)

スタッフ、元気に帰ってきました。
イラッとするくらい良い顔で帰ってきました(笑)
ま、今日は早速イラッとさせられましたけどね・・・。

パリで夢を見てくるのは構いません。
夢を見るのに覚悟も信念も必要ありませんから。
ただね、見た夢を夢で終わらせるのなら構いませんが、
見てきた夢を自分をプロジェクターとして現実というスクリーンに投影するのなら、
全てをかなぐり捨てて一つのことに没頭する覚悟と信念を抱きなさい。

それの出来ない人間に、
夢を見ることは許されても、
夢を語ることは許されないんですよ。



フランスから帰国後、
思い通りにならない苛立ちと煮え切らない自分との葛藤の狭間で、
大きく踏み出せなかった僕の背中を押してくれたのは、
ある大好きなアーティストの歌の一小節でした。

 
 叶いもしない夢を見るのはもう、

 止めにすることにしてみたんだ。

 今度はこの冴えない現実を、

 夢みたいに塗り替えればいいさ


冴えない現実と、冴えない自分を、
夢みたいに塗り替えるために始めたシュクレクール。


さぁ、2010年、後半戦のスタートです!
by monsieur-enfant | 2010-09-11 02:22 | シュクレクール