人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なないろめがね

近況報告です。

えっと、ま、別にいいっちゃいいんですけどね・・・。
うん、最初聞いたときは地元民としては嬉しかった話なんですが、
こんなんでますねん。
近況報告です。_c0116714_334865.jpg

「週間」じゃないですよ、さすがに。

見ての通り、まさかの「豊中吹田」限定ウォーカー。
吹田市民としては、ちょっとこそばゆくもあり嬉しくもあります。
ま、とはいえ以前お書きした通り、
今、こういう情報誌への掲載はお断りさせていただいています。
でもね、地元括りの雑誌に地元出身のライターさん、これも何かの御縁かなと思い、
お受けしました・・・・が、・・・・ね、・・・・まぁ、・・・・しゃあないか(笑)

うちの扱いなんて別にどうでもいいんです。
でもね、「地元の方々に愛される本になると良いですね!」ってお話ししたんですけどね、
・・・・まぁ、・・・・ね、・・・・しゃあないか、
・・・いや、やっぱりしゃあなくないんじゃないかなぁ・・・。

なんのためにエリアを絞ったんでしょう。
エリアを絞るために生まれるデメリットはそのままに、
エリアを絞るために生まれるメリットは全く発揮されず。
麒麟・田村君や地元ネタを掲載することだけが地域を絞るメリットじゃないでしょうに・・・。

今回が創刊号・・・・と思ってたら、
一番上に「パワーアップした第2弾!!」ってありますね(笑)
心ある市民の皆さん、応援してあげてください。
ちなみに価格は980円です。



・・・・・あ!!今回のお題は近況報告だった!!
途中じゃなくて先に脱線する新しいパターン(笑)
あのですね、
バレンタインまでの期間限定商品が今日から並びますよ・・・って報告です。

ささっとですが、
「ケーク オ ショコラ」
「パン デピス」
「コンフィチュール」
が限定品。
あとは、
「パン・クール」
「クグロフ」
がバレンタインバージョンになっています。

期間は13日(日)までです。

あ、モンテベロはバレンタイン当日14日(月)を臨時で開けまして、
15日(火)と代休として16日(水)をお休みとさせていただきます。
モンテベロのラインナップも近々HPにてアップできるかと・・・って、
モンテベロ、かなりHPの更新さぼってしまってますね(笑)
それも踏まえて頑張ります!

ってな感じでした!
by monsieur-enfant | 2011-02-02 03:31 | シュクレクール