人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なないろめがね

お待たせしました。

お客さんの注文が入ってるのを見て、
「あ、今日からだった・・・」と思いだした、
シュトーレンとベラヴェッカの予約受け付け。
毎度のことながら、まだ値段も発表してない段階で注文をいただけることに、
信頼されてる責任とプレッシャーを感じております。

さて、それでは店頭販売、及び地方発送の詳細を発表させていただきます。

価格 シュトーレン  1780円
    ベラヴェッカ  1620円

配送set         3700円(包装代込み)
              +送料+代引手数料315円

発送概要  
   
    地域       全国発送
    予約開始日   11月25日(金)
    発送開始日   12月2日(金)
    終了日      12月23日(金)発送分
    発送回      毎週(水)(金)の、週2回発送
    各締切      前日午前中申し込みまで
    お支払い方法  着払いのみ
    限定数      1発送につき、お一人様2セットまで
    受付方法     メール(当店HPより)またはFAX
               店頭受け渡し分のみ、電話予約可

発送は、シュトーレン、ベラヴェッカの、セット販売のみとなっていますが、
もちろん店頭で個別に購入していただくことは可能です。

それから、「素クグロフ」の発送ですが、
今週を持ちまして終了とさせていただきます。
あまり、このサイズのブリオッシュを見たことがない方も多く、
珍しいのも手伝ってか、多い方で3度もリピートしてくださった方もおられました。
僕たちが何を伝えたくて、どうしてこういう企画をしたのか、
多くの方に理解していただき、
楽しんで頂けた方からたくさんのメールもいただきました。
慣れない企画でしたので不備もあり、ご迷惑をおかけしたこともありましたが、
その都度お客さんの温かい対応に助けていただいたような気がします。
ありがたいことに「来年も」という声をいただいてますので、
今年一度限りではなく、細々と続けて行けたらとも思っています。
ご注文いただいた皆様、本当にありがとうございました。


さて、今年の締めの12月ですが、
シュトーレン、ベラヴェッカの登場はもちろんですが、
クリスマス期間限定パンも登場しますし、
恒例の「パン デピス」も2週目かそこらには登場予定。
そして、気付いた時にはコンフィチュールも出る感じに勝手になっていました(笑)
更にクロワッサンのモデルチェンジも控えていますし、
週末限定ながら、遂にシュクレに「あれ」が準レギュラー化されるという噂も。
考えただけでも苦しい・・・いや、楽しい12月!
皆様のお越しを岸部にてお待ちしております!

明日明後日は「秋モノ」の最終日。
来年まで会えないパンもありますので、良かったら遊びに来て下さい。
ではでは。
by monsieur-enfant | 2011-11-25 21:59 | シュクレクール