人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なないろめがね

さてと、

5日間のお休みをいただきまして、
スタッフも思い思いの過ごし方でリフレッシュし、
岸部に帰って来てくれてることと思います。
さて皆様、遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。
また今年も、皆さんと一緒に楽しみながら、
一年間を過ごしていけるといいなぁと、
ぼんやりと思っております。
昨年同様、今年も宜しくお願いしますというより、
お願いしなくても宜しくしていただけるよう、
スタッフ一同精進していきます。

僕はと言いますと・・、
ま、今年も相変わらずなスタートを切っております。
ほんと・・・、嫌になるくらい相変わらずです。
長くなるので、またその件は次回辺りに。

では、2012年、また皆さんにお会い出来るのを、
楽しみにしています!
by monsieur-enfant | 2012-01-06 02:01 | シュクレクール