人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なないろめがね

桜色越しの景色に想うこと。

店の向かいの桜は、今年も忘れることなく春を告げにやってきてくれました。
桜色越しの景色に想うこと。_c0116714_9212029.jpg

今年は寒かったせいか、いつもより春が待ち遠しかった気がします。
桜色越しの景色に想うこと。_c0116714_921583.jpg

同じ場所で同じ時期に咲く花は、毎年変わらぬ感情を呼び起こさせてくれます。
桜色越しの景色に想うこと。_c0116714_9221134.jpg

「相変わらずやなぁ」
桜色越しの景色に想うこと。_c0116714_9241768.jpg

「相変わらずやね」
桜色越しの景色に想うこと。_c0116714_9262254.jpg

風にそよぐ枝々が動く度に、何か言葉をかけてくれてるようです。
桜色越しの景色に想うこと。_c0116714_9285742.jpg

シュクレクール、おかげさまで今年で早8回目の春を迎えます。

季節は巡り、街は移ろい、
人は年を重ね、時代を紡ぐ。
でも桜は桜。シュクレはシュクレ。
変わりゆくものと変わらないもの、
見極めながら、また歩いていきたいと思います。
「本質とは何か」、いつか出会える日まで。


では、その8周年絡みのお知らせを数点させていただきます。
本日から、店頭にて配布しております「シュクレ通信」、
「8周年記念号」が発行されました。
厨房スタッフの簡単なインタビューあり、
毎号楽しみなメインインタビューには「ランデブー デザミ」の大谷シェフが登場。
いつも以上に濃い内容になってます。


次に、今日の夜に正式発表と募集開始となりますが、
シュクレとモンテベロのコラボにて、限定BOXの全国発送をさせていただきます。
数は8周年にちなんで「88セット」ご用意させていただきます。
内容、詳細に関しましては、今晩には発表できると思います。

ささやかな感謝の気持ちと、

せっかくだから楽しく絡もうかという遊び心と、

両方一緒に受け取っていただければ嬉しいです。
by monsieur-enfant | 2012-04-12 10:02 | シュクレクール