人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なないろめがね

新しい仲間が増えました!

新しい仲間が増えました!_c0116714_1952957.jpg

えっと、元は真っ白だった傘立てです。
真っ白だと面白くなかったので「トリコロールに塗ってもらお」と軽く言った一言が、
お客さんとして来て下さってて仲良くさせてもらってる板金塗装の若社長に、
尋常じゃ無いなプレッシャーを与えることになったこと、お詫び申し上げます(笑)
すごくシュクレを大事に想って下さってる若社長、
景色の一部になることをすごく喜んでくださり、
「無償で引き受けさせてくれること」を条件に快諾してくださいました。
たまたま持ってきて下さった際に来店されたお客さんの好反応に、
めちゃくちゃ喜んでくれてました。

またこうして、出会いから生まれた素敵な景色が一つ、
シュクレクールに素敵な彩りを添えてくれました。
支えられてること、つくづく実感します・・・。
by monsieur-enfant | 2012-05-12 19:18 | シュクレクール