人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なないろめがね

お知らせ その1

えっと、皆さんのご予定もあると思うので、
幾つかお知らせがあるのですが、こちらを早めに書いておきます。

おそらく市内で販売みたいな形は年内最後になるかと思います。
11月28日(水)
18時~
満月Pub.15

はい、もうお馴染みになってきましたかね、満月パブ。
毎月、満月の日にお店持ち周りで行われてるあったかイベント。
うちも過去数回、混ぜていただいてますが、今回はその15回目。
場所はトラットリア ランピアさん。(詳しくは、こちら
僕も伺ったことがないので、どんな会場かもわかりませんが、
広いとか狭いとかじゃなくて、
この会の主旨を分かち合う空間になればと思ってます。
途中で「詳しくは・・・」とリンクしてしまったので、もう書くことないんですけど、
うちは18時半くらい到着目標で、19時くらい開店目標です。
いつも通り、5~6種くらいのパンを、
お酒を飲みながらダラダラ販売したいと思ってます(笑)
えっと、いつも持っていく数が少なくて、すぐ売り切れてしまうので、
気持ち多めにご用意させていただく予定です。
え~~、「ご心配なく」とまで断言できるほどは持って行けませんので悪しからず。

あの、買って帰るだけとか寂しいです。
単に移動販売に行ってるんじゃないんで。
お店やお客さん問わず、こういう催しに賛同して下さってる方々と、
時間や空間や意識を共有したくて参加させてもらってます。
そんな方々に、ちょっとでも喜んでもらえたらいいなぁと思って、
2人掛けテーブル二つ分くらいのスペースをお借りして、
店内を混乱させながらも楽しく販売させてもらってます。
なので、百歩譲って「買って帰るしか出来ない」状況だったとしても、
くどいようですが、このイベントの主旨を、
少し思い出しながら食べてくれたら嬉しいです。

なかなか岸部まで足が向かないと仰る方々、
これでも来なかったら、そのセリフ二度と受けつけませんからね(笑)
皆さんお誘い合わせのうえ、どうぞ遊びにいらしてください!
また違った場所でお会いできるのを、楽しみにしています。
by monsieur-enfant | 2012-11-23 22:55 | シュクレクール