人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なないろめがね

整理します!

えっと、思いつきで何でも決めてしまった結果、
なんと明日からイベント3連発となってしまったシュクレです・・・。

ちょっと整理しますと、
明日は初の毎月pub
タベルネッタ ダ キタヤマの北山シェフと、
うちの「カレー姫」こと、井間さんのカレーの奇跡のコラボ。
プラス、シュクレ初の「ナン的な」ものも発売される感じです。

ま、なにより時間も場所も中途半端なイベント、
ゆるりと適当にいらしてください。構えずにお待ちしております。

で、月曜はNPOのイベント。
35名からなる赤穂は「さくら組」さん貸し切りランチ込みの、
手話通訳付き
バスツアー

ここでは、うちが簡単な朝食パックを提供させていただきます。

で、火曜日!
そう、今月も来ました満月PUB
今回はメイン会場が蔦屋さんということで(詳しくは、こちら
アレルギーに遠慮せず、蕎麦粉のパンを持っていきたいと思ってます。
横並びの3店同時開催プラス、芦屋のVERTさんでももちろん開催されます!
皆さん、満月の夜にフラッと集ってみませんか?

ってな感じの3連発!若干病みあがりなんですが、
元気な顔で皆さんの前に立てるよう頑張ります!
ではでは、楽しみにしてますね!
by monsieur-enfant | 2013-02-23 21:03 | シュクレクール