人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なないろめがね

お知らせ 2つ

取り急ぎ、「ヌテラみたいなんとパンの全国発送」、
締め切らせていただきます。

昨日、休みだった担当の横田氏が今朝メールを開けて、
「ヤバいヤバいヤバい!シェフ、とりあえずストップしてください!」
と焦ってたので、ここでストップかける前に、
99の定数hが超えてしまってるかもですね(笑)

ですが今回、箱の数に余裕がありません。
ここでストップする前にメール送ればセーフ・・・、
というわけではなく、99の定数に達していた場合、
申し訳ありませんが、承りできませんことを予めご了承くださいませ。


と、もう一つ。
本日から、梅田に在ります「阪急百貨店」、地下一階にて、
モンテベロが催事出店いたします!!
期間は本日から、23日(火)までとなります!
阪急さんに、めちゃめちゃ良い場所を提供して頂いた、
ラヴィルリエさんとの2店催事。
阪急限定のお菓子などもたくさん揃えてますので、
皆さんお誘い合わせの上、阪急百貨店地下一階まで行ってやってくださいね~!
by monsieur-enfant | 2013-04-17 08:52 | とりとめなく・・