人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なないろめがね

再開

長らく更新止まってしまい、ご心配おかけしました。
それでも沢山の方が遊びに来てくれてたようで、嬉しいやら申し訳ないやら・・・。
さ、月も替わりましたし心機一転頑張りますね。

あ、取り急ぎ告知です。
HPでも告知しますが、もうすぐこのサイトも1周年。
が、お客さんの全ての方が僕のことを知ってるわけではありません。
なぜならHP上には名前すら載ってないからです。
ま、書いてて「そういえば」ってくらいですので、深い意味は無かったのですが、
シュクレクールのHPであって僕のHPではないとの思いから載せてませんでした。
ブログは完全なる個人ブログと化してますが(笑)
実際みなさんに良く言われることは、「もっと歳食った人がやってると思った」です。
発言がクソ生意気だからですかね?(笑)
ってことで、「プロフィール」的なものを作ろうと思うんですが、
その内容を(質問を)、皆さんから募集したいと思います。
ブログにもコメントできないし、店でも沢山のお客さんと会話をするのは難しいです。
何でもいいので、聞きたいことなどありましたら
HPからメールにてご質問ください。
「パンは何時に焼きあがりますか?」とかは、
僕のプロフィールとは関係ないので別枠で質問してくださいね(笑)
今月いっぱい受け付けます。
いつもは気を使ってメールを控えてくださってるお客様も、
今回は逆に少ないと寒いので協力お願いします。

では、楽しみにお待ちしております。
by monsieur-enfant | 2008-03-06 10:27 | シュクレクール