人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なないろめがね

すいません!

個人的なことなんですが引越ししまして、
無い時間の中バタバタでして、
プロバイダーなんちゃらかんちゃらとかしてませんで(笑)
なんとかパソコン使える環境にはなったものの
募集してるプロフィールへの質問、見れてません。
というより見れません。
同じくメールにて他の質問などされてる方々、
いつ見れるのかわからない状態です。
ホントに・・・HPも管理してるものとしましては失格ですね(笑)
ブログも更新できず、遊びに来てくださってた皆さんスイマセンでした。
さ、頑張って書きますんで、
募集かけときながらメール見れなくなっちゃって
何通来てるのか、どんな質問が来てるのかもわからない
プロフィールへの質問メールも、引き続きどしどし送ってくださいね。
ではでは。
by monsieur-enfant | 2008-03-27 03:11 | とりとめなく・・