人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なないろめがね

体温

前回の記事、めちゃくちゃ時間かかってしまって、
疲れて頭が回らなくなって、
幾分乱暴な締めになってしまったことをお許しください。
終わり方を見失ってしまいました(笑)

さ、こっからはセミナーなんかは二の次のメインイベント。
「お食事会」です。
ちゃっちゃと行きますね!
体温_c0116714_0355032.jpg

いかがわしいホテル以外何にもないとこからチョット車で走ったところにある店に到着。
「こんなとこに?」って思いますが、車は満車。
プルコギのお店だそうです。
体温_c0116714_0382445.jpg

体温_c0116714_0384413.jpg

なぜ終盤にチヂミ?でもこれが旨かった!
体温_c0116714_045479.jpg

今回、岸部でひっそりやってる僕を発掘して韓国に呼んでくれた、協会のボス(左)
右の方は、視察の時から良くしてくれてて、セミナーの通訳までしてくれました。
お二人とも数店お持ちの実力者です。お世話になりました。
体温_c0116714_0501257.jpg

わざわざ釜山から駆けつけてくれた人もいた今回の講習会。
何より、熱い人ばかり。
そんな出会いに感謝。
そんな場を与えてくれたことに感謝。
そしてまたどこかで繋がれたらなぁ・・・って、素直に思えた素敵な時間でした。

その晩の宿に移動。
ソウル市内まで一時間半くらい。
体温_c0116714_0593927.jpg

さすがに疲れましたし、
「いやぁ、疲れたでしょう」って・・・声もかけてくれてましたよね?
「とりあえずチェックインして・・・」って、「とりあえず」って何!?
体温_c0116714_10553.jpg

視察の時にも連れてきてもらったダイニングバーへ。
みんな、ホントにタフです。
体温_c0116714_1132653.jpg

でもね、今目を閉じても鮮明に浮かぶシーンの数々。
今目を閉じても香ってくる唐辛子の匂い(笑)
楽しかった。
純粋に楽しかった。
こんな大勢で食事したり、
真剣に議論を交わしたり、
お酒呑んでいっぱい笑ったり・・。
あったかかった。
韓国で過ごした時間の全てに、人間の温度を感じていたような、
そんな心地良い、懐かしい温かさでした。

明日は日本に帰らなきゃ。
また来ることが決まってた前回とは違い、
ちょっと寂しい。
ただ、そんな感傷に浸るまでも無く
眠りに引きずられていったのは言うまでもないですが・・・・。
by monsieur-enfant | 2008-08-28 01:25 | 韓国手記´08求愛