人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

なないろめがね

ご無沙汰しております・・・

変則的な夏休みをいただき、ありがとうございました。
「シュクレ通信」にも記したように、
僕は帰国以来初めての渡仏となりました。
渡仏前の沢山の「パスポート忘れないように!」とのメールもいただき、
無事に旅することが出来ました。
ご挨拶も出来ずに出発に至ったのは、
とても挨拶してる場合ではないくらい時間がやばかったからです(笑)
詳細はまたここで報告させてもらいますね。
やはり、「帰ってきたくない」との思いもありましたが、
前回の渡仏と違うところは、
共に働くシュクレのスタッフ、催事中のモンテベロのみんな・・・
自分に帰らなきゃいけない場所があることの喜びを同時に感じれたこと。
そして夏休み明けは、金、土、日、月、火、と、連日3時ほどでの完売閉店。
もちろん、行き渡らなかったお客さんには申し訳なかったんですが、
なんかね・・・待ってていただいたんやなぁ・・・って。
僕にはここでもやるべきことがあるんやなぁ・・・って。
お客さんに、再認識させてもらったような気がします。
エコバック発売の影響だったりして(笑)
あ、こちらのほうも、好評いただきありがとうございます。
遠方の方々からの「行けない」「間に合わない」のお声もいただきましたので、
再販の数は多めに確保しております。
もう既に使っていただいてる方もおられまして、
肩から提げられたり、手にぶら下げてはったり・・・・嬉しいもんですね!

また後半、頑張っていく充電も完了しました。
お客さんからいただいたメッセージに応えられるよう、
スタッフ一同精進して参ります。
久しぶりに、「お店のブログ」的な役割が果たせましたね(笑)
取り急ぎ、ご挨拶まで・・・。
by monsieur-enfant | 2008-09-25 07:30 | とりとめなく・・